· 

あけましておめでとうございます2018

2018年になりましたね。

あけましておめでとうございまーーーす!

 

初描き、初夢、初詣、なにかと初初初してて若干気疲れするのがお正月です。

どっちかというとお気楽な日本式クリスマスの方が何も考えずおいしいものだけ食べて浮かれられる分好きかもしれないですね!

 

 

今年の抱負としては、色々ありますが特に「すばやさをあげる」をがんばりたいところ。

私はのろのろやって最後にブーストかけるタイプなので、何かと遅いんですよね…。

全体的な行動スピードのステータス上げがしたいです。

読書スピードとかもそうですし、絵も原稿もだらだらしてたらとてもじゃないけど終わらないんです!

こんなペースだと人生すぐ使い果たしてしまうわ。

娯楽に関してはやりたいことがいくらでもでてきそうなので、さくさくやってたくさんやろう!がんばろう!

知識や知見やら経験やら、今はとにかくたくさん積んでおきたい気分。今はな!

 

二月のイベントに向けてそろそろ気合を入れなければ…。

描きたい話は山ほどあるんですよ、妄想をすぐに形にできる能力がほしい。

 

あ、年賀用絵(毎年恒例和服の推し)を描いたのでよかったらみてね。

 

今年もぐだぐだサイトと私をどうぞよろしく!!!!!