· 

ありがとうようベル3

イベントお疲れ様でした!

初めてずくしの旅でしたが、GWの高速往復爆走も無事なんとかなり、京都観光含めとっても楽しめました~!

 

 

初①

初めて個人開催オンリーに参加したんですけど、すごいですね!?!

アットホームというか、愛であふれているというか…!

企業オンリーは他のオンリーと併設してるのでここまで細かい企画とかはしてくれないですし、ぶっちゃけ「同じジャンルのサークルが集まるきっかけ」だけといった感じですけど(もちろん交流できてますよ!楽しいよ!)、ここはもう全然違った…

まさに「ファン同士が交流するための場」でした…。

これが同人の本義…(感動)

 

スタッフさんもコスプレをしてくださってたり、喫茶もこんな凝ったメニューを提供してくれて最高ですね、最高です!!!

番キタカラーカクテル(無理矢理)とフロストデザート

かわいすぎィ!!!!

 

まったりした雰囲気で、お隣のサークルさん方ともスペースに立ち寄ってくださった方々ともゆっくりお話しできたのがとても新鮮でうれしかったです。

大型だと他たくさん回らないといけないですもんね…!戦争だもんねわかるよ!

 

レイヤーさんもバラエティ豊かでほくほくでした。

ペルソナがちらほら混ざってるあたりベルベットルームみがありました。

 

 

番キタクラスタとのアフター会場。

えっメメントモリっていいの????(モリるとは)

死を想うカフェとは

完全にペさんクラスタバキュームでしたありがとうございました。

きたろちゃんを想いながらおいしいご飯とたのしいお話しました。最高。

ご飯もシャッレオツでびっくらしました。

 

 

 

初②遠征

今回初めてビッグサイト以外のイベントに参加しました。

一般参加もあまりしたことがないのでどきどきでした。

私はいつもニコニコ手搬入マンなので荷物を運ぶために車で行ったんですが、渋滞もそんなにひどくなくて幸いでした~。

ペルソナバトル曲を流しながら爆走すると性格が変わってきます(?)

でも次があるなら新幹線にしようかな~~~~??????な~んて…

さすがに帰りの6時間運転は疲れました…(運転交代ができなかった)

 

京都に来たからにはついでに観光もたくさんしました!

鞍馬寺、高山寺、伏見稲荷、醍醐寺、五個荘金堂と行きたかった場所たくさん行けてHAPPY✌

みやび~!たのし~~!!!!

宗教好きマンなので京都はたのしいです。

 

 

 

初③

小説本出せました!

うわ~~~~本物だ~~~~!!!ときゃいきゃいしてしまいました。

ちゃんと小説の形態とっててヒエエエエすげええええ

 

初めての小説本にもかかわらず、お手にとってくださってありがとうございました!!!!

めちゃくちゃうれしかったです!!!!

無い語彙力絞り出してがんばって書いたので、よかったら読んでやってください~~!!!

感想があればぜひください。ください!!!(ストレート乞食)

いかんせん初めてなので、大丈夫だったか大丈夫じゃなかったかが…知りたいです…。

 

 

 

 

 

そんなこんなで楽しいイベントでした!

主催さま、参加者のみなさん、ありがとうございました~~!!

ぜひ来年もやってほしい…!また参加したくなるイベントでした。

今は余韻に浸ってぽやってます。

 

 

 

またがんばって本だそっと!

次はスパークで今回諦めた番キタ漫画本な予感がします。