· 

116プチオンリー再来

Twitterの方では散々騒ぎ散らしていますが

 

116プチオンリーごっこ

 

「ダリアの栞を貴方に2」を開催することに!!!

なっちゃいました!!!

 

 

いや実際ノリで始めてしまった。後悔はない。ないって。

だって最近116がノリにノリノリ、ビックウェーブなんですもの。

やっぱり公式のばでは公式のPV効果が最強過ぎた。

 

シャベッタアアアアアアア!!!!!!!

キンメエエエエエエエエエエ!!!!!!!

ダヨオオオオオオオオオオ!!!!!!!

 

((((大混乱)))))

 

 

まさか本当にダリ栞2が現実のものになるとは…

二度目はないなと思っていたあの頃…

意外と早く二回目がきてしまった(笑)

しかし次はないなと思う…多分!

 

KH3が怖いですね!!

大逆転CPになったらやりましょうね(震え)

 

 

メンバーは前回と同じなのでまたゆるゆるとやっていきたいですね!! 

なんとかなるよう応援よろしくお願いします!!!!

 

 

前回の反省から、今回は告知アカウントを作ってみましたよ!

 

引き続き告知サイト(難解)

ダリアの栞を貴方に告知サイト

 

 

今回はなにをしよっかな~

企画を考えるのめちゃくちゃ楽しいですね!!!

金と時間が無限にほしい。

 

今回もたくさん人きてくれるといいなあ~

サークル参加ももっともっと増えて

まじでプチオンリーっぽくなったら楽しいだろうな!!!!!!!

 

というわけであと半年だけどがんばります!!

 

 

原稿もね!!!(血反吐)